*わくわくのたね*

日々の暮らしや感じたことなどを徒然なるままに




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かなりご無沙汰でした :: 2015/11/02(Mon)
ほんっとご無沙汰で、すみません
それにもかかわらず、お立ち寄りくださった方々!ありがとうございます

いろんなことがあったけども、最近getした、お気に入りをupします。



DSCF2312.jpg




箱の中は
DSCF2313.jpg

ミッフィーの琺瑯容器 3点セットです♪


いつものスーパーで、1000円購入する度にシールを一枚くれるキャンペーンが始まりまして。
10枚ためると、お得価格でミッフィーのキッチングッズが購入できるのでした。
富士琺瑯のミッフィーシリーズの中から、お鍋・やかん・マグ等が対象になっています。
富士琺瑯のHPを見ると、他にもキャニスターや丸形容器などがありました。詳細はこちらのリンクでどうぞ→

定価は、4,200円となっていますが、優待価格は2,800円+税=3,024円。
ですが・・・・、私はさらにお安く手に入れたのでした!
「スーパーのポイントカードからも、お支払いできますよ~」と、応対してくださったお姉さんがニッコリとほほえんで
教えてくれたのでした。
持っているポイントを出来るだけとってもらって、残金900円を現金払い。
コツコツと貯めてきたポイントを生かして、お得にget出来たので大・大満足な買い物となりました。


楽天だと、こちらのお店が一番お得かな?


使い勝手は、手持ちの野田琺瑯と比べると大きさは結構あるけど、その分厚みが薄いので重宝しています。
琺瑯はにおいがつかないし、熱湯をかけて殺菌後保存すると食品が長持ちする等、利点が多いのが嬉しいです。
作り置きおかずをストックするのに便利なので、助かっています。
関連記事
  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<一石二鳥な、eco活動 | top | ちび子からの母の日プレゼント(←今更だけど・・・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsu328.blog54.fc2.com/tb.php/604-21d17886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
