*わくわくのたね*

日々の暮らしや感じたことなどを徒然なるままに




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ガチャガチャ ブローチ :: 2015/05/15(Fri)
IMGP0491.jpg


波佐見にある「モンネ ポルト」

お店の前にブローチが出てくる「ガチャガチャ」がありまして、画像は今までgetしたブローチです。
今回の陶器まつりで出てきたのは、上段左の「いぬちゃん」
犬好きちび子、出てきた瞬間「やったぁ~」と大喜び。

制作者は長瀬 渉さん。この方のブログによれば、今回のいぬちゃん「てるてるムーア」というそうです。
どうやら、長瀬さんの飼い犬がモデルみたい。
気になる方は「波佐見 ガチャガチャブローチ」で検索すると、ご本人のブログやガチャでgetした方達のブログなどが出てきます。
1回¥500-のお楽しみです。陶器まつり期間中はガチャガチャの横で、ご本人がお店番しながら補充されていました。



にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村              次はどのブローチがでてくるかなぁ~?

いつもありがとうございます。

関連記事


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ちび子からの母の日プレゼント(←今更だけど・・・) | top | 2015 波佐見陶器まつり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsu328.blog54.fc2.com/tb.php/602-95ac2d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
